人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記
by panda914
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の敵はフランス語

ま、まいった。練習不足は認めますが、今日合唱の練習に行って、フランス語にやられました。かなりマシにはなってきているのですがやっぱりテンポが速いと発音できないどころか、置いていかれる・・・(涙)フランスの曲5曲とも好きなんですがねぇ。コンサートまで一ヶ月切ってるわけですからやばいんですよね。正月バイトも休みなんで自主練習に励みます!!チケットも売らないとね。大分売れているんですが、もっとたくさんのお客さんにきてもらいたい!!1月9日新長田ピフレホールでコンサートありますので是非是非、合唱に少しでも興味ある方は来ていただきたいですね。500円するんですけど、満足してもらえるようなステージにしたいと思います。がんばるぞー!!

今日夜テレビで血液型の性格の違いを芸能人使って検証していましたが、何だかB型ろくでもない感じがしましたね。確かに興味あることのみ一直線ってあたり、そうかもなぁ、と思いましたが。本当に正確に血液型が関係あるのか知りませんが、なかなか面白かったです。因に、フランダースの犬はあれだけで泣きました(苦笑)

BGM:空ノ色
by panda914 | 2004-12-19 22:46 | Diary-日記-
<< はじめに 初めまして >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧