人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記
by panda914
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

男子終了

いやぁ、昨日のライサはすごかった!!
ショートもフリーも完璧の優勝。
もう、完璧。

彼ってなんて言うの?少しでもミスがあるとどうも微妙だなってどうしても思っちゃうんだけれど、完璧に出来たときって、急に印象が変わるって言うか、オーラや迫力がでてきて、人を感動させられる演技が出来る人だなって、思うの。

今回はまさにそれだな、と。

でも、スピン回りながらガッツポーズした人初めて見た(笑)


正直、ジュベールの滑り次第だけれど、すべてのジャンプが成功した時点で今回の優勝はライサだ!!って思った。


そんなジュベール。
正直、最後のジャンプの転倒さえなければ、良い勝負になってたんじゃないかと思うんだよね。
綺麗に4回転飛んだし。
長年応援してきた分、本当、ここぞと言うときに!!!と・・・・。


さて、来年オリンピックシーズン、どうなることでしょう。
by panda914 | 2009-03-28 22:20 | フィギュアスケート
<< 女子ショート 思ったより >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧