人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記
by panda914
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

半額

今日れるちゃんと遊んできた!!
買い物して、カラオケへ。
最初はだらだらとしゃべったりしてたんだけれど、後半闇薔薇歌って火がついたらしく。
ちょっとおかしなテンションで暴れ曲をいれたおしてきました。
たぶん隣の部屋とか鈍引きやって・・・
そんな感じですごく楽しかったです。
地元駅のサイゼで弟君交えて晩ご飯しまして。
また遊ぼうね♪

そんなことで、カラオケは3時間いたのですが、半額になってるから、二人でさらにポテト頼んで1060円。

安っ!!

また平日の半額は行きたいかもと真剣に思ったよ(苦笑)


めっちゃ叫んで喉痛いんやけれど(苦笑)神戸中止のストレス発散にはなったかな。
でもって、さっき公式見たら振り替えが決定してまして。
8月とか時期的にちょっと厳しいねんけど、意地でも行きますんで!!
いやぁ、楽しみ☆
by panda914 | 2009-05-25 23:31 | Diary-日記-
<< コーヒーゼリー 74 >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧