人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記
by panda914
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おつかれもつかれ~~!!

昨日とりあえず更新せな!!と妙な使命感から携帯から更新したが、お酒入ってないわりにひどいなwww


同行者の1人が軽く飲んで帰るぞ~~!となり、一緒にバーに行ったのですが、ちょっと様子がおかしくて。
なんかコスプレ衣装が並んでますよ??(笑)
で、れるちゃんとれるちゃんの先輩さんと3人でコスをし始め、結局メイド服着て飲んでましたwww
ちなみにれるちゃんと先輩さんは学生服(セーラ服とブレザー)着てました(笑)
飲酒運転なるのでジンジャエールですが。甘いのと辛いの選べたので辛い方で。
なかなか美味しかったです。


ライヴのあとはどうもテンションがおかしすぎて、地元ライヴは危険だと思いました。
あんな姿職場の人に見られたらやばい・・・
明日から出勤できない(苦笑)


そうそう、無事仕事終わらせてライヴにちゃんと間に合ったので良かったです。
昨日はメンバーをチーズにたとえてました。
筋肉兄貴にあおられてまさか六甲おろしをフルコーラス歌わされるとは思わなかった・・・www
ま、歌ってとせがんだ兄貴でさえフルコーラス歌われるとは思ってなかったみたいだったけどwww
関西人なめんなよ!!!
また詳しいことはアップしますが、あさぎ誕生祝い楽しかったです♪



今日は休みとったのでこれから浴衣着て皐月ちゃんとデートしてきます!!

しかし、昨日結構暴れたつもりでしたが首あんまり痛くないよ!
慣れたんかな・・・www
ウィンターランド、酸素薄くて死にそうです・・・
by panda914 | 2009-08-28 09:57 | Diary-日記-
<< 占い おめ!! >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧