人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記
by panda914
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

占い

某ネットワークのマイミクさんがやってて面白そうだったからやってみた。
ハンドルネームのせんでやってみた。



俺占い




このタイプの人には、こういう傾向がある

・人に親切にしたい
・変なところで運が良い
・変わった食べ物が好きだ
・手が早いと陰で言われている
・優しさに溢れている
・いつもお腹をすかせている
・ワイルドな魅力が似合っている
・なんだかんだで強引なところがある
・時に予想外のことをしてしまう
・チラリズムに弱い
・不思議な迫力がある



特にせんには、こういう傾向がある

・コツコツ続けることが得意ではない
・テレビCMにすぐ影響される
・出世するよりほどほどにのんびり暮らしたい
・けっこう恥ずかしがりやさん
・「はい」としっかり返事ができない



俺からせんへのアドバイス

・どうでもいいことで悩むな






アドバイスはまさにって感じ(苦笑)
なんか妙に当たってるのもあって面白かった。
せんの名前でやってみたけど、名前変えたら結果変わるんかな?ちょっとあとでやってみよう♪
by panda914 | 2009-08-28 09:59 | バトン
<< 浴衣デート おつかれもつかれ~~!! >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧