人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記
by panda914
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無題

せっかくの楽しい飲み会のはずだったのに、全然楽しくないんですけど。



当事者が一番ショックも大きいし、今後色々不安もいっぱいだと思うのですが、回りの私たちにしても打撃が大きすぎて。

正直受け止めきれないし、自己反省も大きいし。


仕事が上手くいかないとか、できるできないとかの自分の要領の悪さとか、電話の内容とか窓口の話とか、愚痴言ったり、自分が改善してどうにかなる話だったら、その時は辛かったり大変だったりでなんとかなるけれど。


会社自体の体制だったり、現場を見てない上からの理不尽な命令に納得できないし、反論できないあたりつらいし。



ちょっと、本気で胃が痛い。
もっともっと自分ちゃんとしなきゃと焦る。
by panda914 | 2009-09-11 23:37 | Diary-日記-
<< たまご?? 秋空 >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧