人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記
by panda914
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひとまず

昨日今日とD主催お茶会とライカインスト行ってきました。


詳しいレポは書きかけておりますので、近いうちにアップしたいな、と検討中。


合唱の音とりもしなあかんからあんまり時間ないので、いつになるかちょっと不安やけれど。



ただ、楽しかったです。
色々あったんですが、うん、楽しかった。


今日は幸せ充電できたし、満足だよ。


最近V系、D以外も観るようになってきて、それぞれに好きだったりするんだけれど、純粋に楽しい、好き!!って笑顔になるのはDだったよ。
これを今日あさぎに伝えたかったのに、結局何も言えずに帰って来ちゃった(しょぼんぬ)


今日の握手会のことすっごい書きたいけれど、ひとまず我慢して。
レポ、つづります。
by panda914 | 2009-10-15 22:53 | Diary-日記-
<< キタ!!!! お茶会 >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧