人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記
by panda914
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そこまでなのか!?

今日グランプリシリーズ、アメリカ大会を放送していましたが、ぶっちゃけ今日みたいな放送の仕方をすればいいんだよ、普段から。って思った。

ちゃんと上位の選手順番にいらない紹介コーナーもなくさくさく放送してくれたし。
なんか久々にちゃんとしたスポーツの放送として見れた気がする。

いっつもひどすぎwww


ていうかさ、キム選手、すごいね・・・
確かにすべてが加算されるに値する演技だし、完璧だと思うし、何より表情が、表現が本当豊かですばらしいとは思うんだけれど、出し過ぎじゃない??って思ってしまう。

トリノの時のプルのショートの点数もはぁ!!??って思うくらい凄い点数やったけれど、あのときも凄い凄いと言ったものの、そこまででるか!?と思ったものだけれど。

・・・ん~~・・・
うん、確かに凄いのはよくわかるんだけどね。
とりあえず、明日のフリー放送が楽しみです。
by panda914 | 2009-11-15 20:25 | フィギュアスケート
<< 宣伝 作成 >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧