人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記
by panda914
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

観劇

ひっさびさの観劇、「蛮幽鬼」見てきました~~~!!!

ふらふらするし、喉おかしいし、鼻水でまくりだけれど、行って良かった~~~!!!!
1日休みもらっといて良かった(苦笑)
ちょっとはマシになったし。



これはまだ見てない人はネタバレなしの方が楽しめると思うよ♪
若干途中でよめちゃうけれど、ね。


役者の誰がどうのっていうのはもちろんあるけれど、これは本気個人的な感想だけれど、脚本がいい!!とにかく面白い!!

これから行かれる方は楽しんできて!!




で、私は千秋楽行きます。
もう一回くらい行きたいなぁ。
というか、今日からシアタードラマシティでは「印獣」やってるんだ!
やばい、こっちも見たいよ・・・・!!!!
by panda914 | 2009-11-18 23:54 | 演劇・映画・ライヴ感想
<< 芝居 げ・・・www >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧