人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記
by panda914
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お疲れ様でした!

仕事帰り西九条に行ってきたよ♪

出順というか時間帯聞いてたからそれに合わせて行ってきました。
あれ?よく考えなくても12月のワンマン以来じゃね?
ってことで、電脳さんでした。



セトリは

サイレン
セクシーナンバー
カムカムアゲイン
HAKURAI
虎虎虎


でした。

でもって終わってアンケート書いて、また電脳大作戦もらっちゃったよwチェキイズムもとりま買って(玲さんと末様2ショでした)、明日も早いんで他バンド聞かず、出待ちもせずに帰ってきました。


えっと、久々だったんで単純に楽しかったんですが、初っぱなからぐだぐだでwww始まらないんですけれどwww

MCでこれからもメンバーチェンジしつつ、電脳オヴラアトよろしく!とか言うし。いや、これ以上チェンジせんでくださいw


げらげらと笑いつつ、楽しかったです。
頭振るとか考えてなかったから、ヘアピンぶっ飛ばしまくってすみませんでした・・・ちゃんと回収したから(苦笑)

Dでは私咲かないんですが、末様に咲いてみたよ!
ただ、なんていうか、お客さん大人しかった??という印象・・・。


できれば感想を改めて書き直そうとは思うのですが、一言だけ!

とりあえず、ヨウスイさんがかっこよかったんですが!!!






明日は薔薇サムだよ~~!!!
そわそわしてきた!!
明日に記憶力を全部注ぎ込むので、今日の感想ちゃんと書ける気がしないが、気にしないwww
by panda914 | 2010-04-28 23:36 | 演劇・映画・ライヴ感想
<< バラサム 高っ!!!! >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧