人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記
by panda914
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

桃の節句。

ひなまつりですね!
ということで、今日はちらし寿司。はまぐりは割愛でしたがw
デザート作ってみたよ☆

桃の節句。_c0007963_23202755.jpg


といっても、簡単で、牛乳、練乳、グラニュー糖、バニラエッセンス、あとゼラチンで固めただけっていう。

ひなまつりっぽく、いちごをのっけるつもりだったんだけれど、高いし諦め、缶詰にしちゃったよwww


でも、美味しかった♪


今日は雪降って、しかも家のまわりは積もっててびっくりした。


寒いけれど、春は近づいてるんだよね!
いかなご漁解禁!!!
今年はどんな感じなんかな~。
いかなごの釘煮を覚えるためにも、炊きたいんだけれど、仕事してるといかなごってなかなか炊けないんだよね・・・
その為に仕事休むか!?なんてwww


とりあえず、春服が欲しい(関係ないwww)
by panda914 | 2011-03-03 23:20 | Diary-日記-
<< 何、運命!? ゲット。 >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧