人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記
by panda914
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

長月。

気づけば9月。あっという間でびっくりですねー。

最近忙しいわけでもなく、世界陸上に現を抜かしていたわけではないのですが、更新がいっぱいあいちゃいましたね。元気にしてますよ。

ふふふ。

髑髏城の感想は今書いてるのですが、感想を人にしゃべってしまったら案外満足して書く気力が・・・。で、そのうち詳細を忘れてしまいそうなので、というか、結構情熱が冷めてきてる・・・ので、早めに書き上げようと思いますよ。


で、世界陸上。なんだかんだで結構みてました。
おもしろかった。
あんまり夏のスポーツって興味持ててなかったんだけれど、観始めると止まらないよねw
世界水泳の時もそうやったんやけどw

ということで、これは来年のオリンピックが素直に楽しみなってきたよ。
最近フィギュアスケートへの情熱が薄まったおかげでにわかスポーツファンになってきた気がする。
広く浅く。

女子サッカーもついつい見ちゃうからね☆


しかし、今日の男子4×100mリレーすごかったなー。
アメリカがまさかバトン渡す前に転倒するなんて・・・バラバラになってたよw
イタリアも黄色いバトンが宙を舞ってたしw

ボルトすげー!!!と初日の100m(まさかのフライングやったけれど)から今日まで見てたけれど、ちょっと今日いいな、と思ったことが。
スタート前のウォーミングアップしてるときに、おそらく三段跳びかな?の表彰式が行われてて、国旗掲揚されてるとき、国歌が流れた途端、ボルトはウォーミングアップやめて、国旗掲揚を姿勢正して国歌が流れ終わるまで見てた。
他国に対しての敬意を表す態度を自分のレース前にすることができるってすごいなーと。高感度アップといいますか。


あと、今日の男子マラソンもおめでとうだよ。市民ランナーの彼はある意味すごいよ。



実は1日から北アルプスの方へ行く予定してましたが、台風のため中止に。
ということで、会社行こうかと思ったのですが、夏休をなかなか取る機会がないので、そのまま4連休に。
結局台風のせいで、4日間家でだらだらごろごろ。おかげで部屋がすごくきれいになりました。これでいつでもお友達を呼ぶことができるよ!
リフォーム後待ってるよ!!(笑)
by panda914 | 2011-09-04 21:30 | Diary-日記-
<< ワカドクロ。 いい加減さぁ >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧