人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記
by panda914
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いまさらに、ネット配信されていた感想。

劇団鹿殺し

僕を愛ちて。〜燃える湿原と音楽〜

1月にネットで無料配信されていました。
こういう情報がツイッターだと入ってきやすいので、やっぱりありがたいツールだと思います。

で、PC前でストーブにかじりつきながら見ましたw



ネット配信の感想なのでざざっと簡単に。


どうしてもPC画面でみるということで、冷静にみてしまうといいますか。
なかなか入り込むのが難しいなぁとは感じましたが、内容としては鶴の恩返しで、面白かったと思います。

とにかく、粟根さんのファンにとっては美味しすぎる作品だったとは思います。
上半身裸でYOSHIKIのものまねのドラム演奏があったり、紋付き袴だったり、殺陣もあり、女装もあり、パンチラもあり(苦笑)

これは生でみたらすごいだろうなぁとw

こういう小劇場に出演したときに粟根さんの存在感ってすごいと思うのですよ。
新感線に出演するときは完全に客演をお迎えする立場で、目だった役をすることは最近ありませんからね。
そういう意味でもファンとしては美味しい作品でしたね。

鹿殺しの役者さんって全然知らなかったのですが、歌ったり、生の演奏がずっと入ってて、勢いがあって面白いなぁと思いました。
最近若い劇団の勢いある作品って東京ばっかりで、関西では本当なかなか見る機会が減ってますので、こういう機会でもない限りみれないですからね。
だからこそ、勢いがあって、荒削りな部分があるけれど、泥臭いじゃないですけれど、力のある作品だなぁと感じました。

チョビさんの歌がすごいなぁ!と。
だいぶ声が枯れてしまっていたのですが、迫力ある女優さんだなぁと思いました。


なかなか面白い作品でした。東京まで観にいけなかったので、ネット配信でもみることができたので、嬉しかったです。無料配信とかしてくれて嬉しかったです!!
by panda914 | 2012-02-21 21:31 | 演劇・映画・ライヴ感想
<< 時間は前後しますが。 出産祝い。 >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧