人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記
by panda914
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チョコレートな2月。

いつも職場のメンバーで行くベニマン。
2月は限定でチョコレートフォンデュだったので、これはいかねば!ということで先日行ってきました。

チョコレートな2月。_c0007963_23422779.jpg


チョコレートな2月。_c0007963_2343462.jpg


フルーツによってチョコレートの相性は色々ありましたので、正直、メロン、キウイフルーツ、マンゴーはそのまま食べるほうがかなり美味しかったですが、バナナやイチゴはすごく美味しかったです♪

フルーツいっぱいでお腹がいっぱいになるくらいでした。


チョコレートな2月。_c0007963_23435158.jpg


あんまり綺麗にはみえませんが、オレンジ風味のチョコレートケーキを家族にバレンタインとして作りました。
ビスキュイの間に、チョコレートバタークリームとオレンジ風味のバタークリームをはさんだケーキなのですがオレンジ風味のクリームが思った以上に美味しくできてよかったです!


チョコレートな2月。_c0007963_23443010.jpg


ちょっと表面はこげちゃいましたが、レーズンとくるみの食パン。
美味しくふわふわにできました!
by panda914 | 2012-02-29 23:45 | 食べ物
<< ティークルーズ。 閏年ですよ。 >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧