人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記
by panda914
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

国産ごぼう茶♪

国産ごぼう茶♪_c0007963_21333833.jpg


オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中

オーガランド楽天市場店さんの国産ごぼう100%をお試ししました♪


少し前にごぼう茶ブームになったとき、一度職場の人からごぼう茶を飲ませてもらったことがあったのですが、いい香りだったしもう一度飲んでみたいなぁと気になってたものです。

ごぼうをまるごと使うのでやっぱり国産が安心よね?ということで、オーガランド楽天市場店さんのごぼう茶は国産ごぼう100%!
それは安心して飲めるよね♪


さっそく飲んでみよう!と思って袋を開けてみたら・・・

木のくず!?と思っちゃいました(苦笑)でも、ごぼうの香ばしいいい香りが広がります。
これは楽しみ!と思って急須で入れてみました。

国産ごぼう茶♪_c0007963_21393121.jpg


香りはすごーく香ばしいごぼうなのですが、味はくせもなくて飲みやすいです。
旦那もこのお茶の味好き!!!とごくごく飲んでました(笑)

これなら継続しやすいなぁと。

次は煮出してみようかな、と思ってます。
これから寒いので試すことはないかと思うのですが、冷たくしても美味しそうです。


出がらしまで使えます!というところに惹かれたこのごぼう茶。
早速、お味噌汁に入れてみました。

国産ごぼう茶♪_c0007963_2142135.jpg


さつまいもが目立ってごぼうが見えませんね(苦笑)
香りがすごくよくなったなぁという印象。味は特にごぼうは主張してこなかったので、美味しかったです。

トン汁にもできると思うし、色々出がらしをためて試してみようと思います。


飲み始めたばかりなので、まだお通じがよくなったとか、むくみが解消されたとかはわかりませんが、つづけて飲んでみて、また報告できたらと思います♪


国産ごぼう茶100%
by panda914 | 2013-10-29 21:45 | お試し
<< 鳥取へ聖地巡礼! もろもろと >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧