人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記
by panda914
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドレス色当てクイズ

余興をやらない代わりに・・・というのが最初にドレス色当てクイズをやろうと思い立った理由なのですが、結局余興はやるは、ドレス色当てクイズもやるわ・・・になっちゃいましたw

また、ブーケトスを本当はやりたい気持ちがあったのですが、この年齢で未婚の女性を前に呼び出しってちょっとなぁ・・・という気持ちがあって、また既婚の女性は楽しめないなぁということもあって、みんなが参加して喜んでもらえるもの・・・ということで、ドレス色当てクイズをすることにしました。

ドレス色当てクイズ_c0007963_0531387.jpg






ささやかなプレゼント内容は別に書きましたがもう一度。

1、ルピシアの紅茶、グリーンズコーヒーのコーヒー
2、納涼セット(風鈴、アイスマスク)
3、カレーセット(神戸のご当地レトルトカレー2種、2合のお米)
4、サーモスの真空断熱携帯マグ
5、ハム券(トアロードデリカテッセンで2000円くらいのハムを後日送付)

でした。

当日にきちんとプレゼントの内容を発表しなかったのがちょっと悔やまれる。
司会者さんに事前に伝え損ねてたのが敗因。


ドレス色当てクイズ_c0007963_20391414.jpg


受付係りの友達にお願いして、100均で購入のメッセージカードを1人1枚渡してもらいました。
披露宴会場に入る前、待ち時間を利用してカードに名前、できればメッセージを添えてください、ということでお願いしました。

フォトラウンドに使ったHAPPYのボードのあまりで作った、お願いを書いたボード(これも100均)。
ボードにつけてるお花も100均で買ったもの。
お安いですwww

カードを入れるボックスは夏休みの工作という感じで、牛乳パックにペーパーシャワーで使わなかった、またはあまった紙でドレスのようにくるっとまいて作りました。

作りました、というよりは、ドレスに関しては母が作ってくれました。
あっという間に完成していったので、申し訳ないような、なんというか、でしたがw


あと、記入用のペンもフラワーペンを用意しました。
せっかくだし、可愛い方がいいよね、ってことで♪
by panda914 | 2013-11-18 20:48 | 結婚式
<< フォトラウンド 帰国!!! >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧