人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記
by panda914
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なかなか

なかなか更新できなくてもどかしいです><

このままだとせっかくの旅行の記憶がどんどん薄まってきちゃう~!!!

なんとか更新しなくちゃですよ!!


しかし、仕事終わって帰ってきて、ご飯さえも作るのが面倒な日があって。
今日がまさにそうだったのですが、早く帰ってきたにも関わらず、明日お稽古なので、今日中に明日の準備も・・・だったのに、なーんにもする気がおきなくて。

なんとか今日の晩御飯と明日のお弁当の準備だけはしましたが。
結局明日帰ってからご飯作ることになりそうです。
うぅ・・・でもやる気が起きなかったんだもん!!仕方がないよね!!!

そんな旦那はやっと帰ってきまして。
先に寝たらだめかなぁ・・・
ご飯のセットしてくれるかなぁ・・・

こんな時間まで仕事してくれてるわけで、やっぱり片付けとか一緒にしたほうがいいのかなぁ。
そんなことをだらだら考え中。


その間に写真整理しろよって話ですねwww
by panda914 | 2014-01-22 23:08 | 駄文
<< すみません・・・ 今年はじめての >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧