人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記
by panda914
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いかなごの釘煮

いかなごの釘煮シーズンですね。

結婚したら絶対自分で炊こう!!!と決めていたにも関わらず、なんだか手が出せていない状況です。

地元の駅ではいかなご祭りをやっちゃうくらいいかなごの地域なのにwww


変なこだわりがあるから余計に、失敗したら・・・><と思って手が出せない部分もあるよ。


で、わかめは炊こうかな♪と思いつつ、茎わかめ1キロ買って、しめじと一緒に実家の母に託して炊いてもらいましたwww他力本願ですみません。
でも、美味しいのですよ。

来年は自分で炊こうかな。


そんなことをいいながら、もし炊いたら報告します。



昨日、2種類しかもうなくなっていた、パン屋さん。
今日も出かける予定があったので、リベンジしてきましたよ。

お昼すぎにいったら種類がいっぱい☆
でも、バゲットはすでになかったので、午前中にいかないといけないのかな・・・

味は個人的にすっごく好きなパンです。
これはついつい買っちゃいそうです。
by panda914 | 2014-03-09 19:37 | Diary-日記-
<< ちょっと前のことですが 海の精 炊き込みごはんの味 >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧