人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記
by panda914
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誕生日

先日とうとう30歳を迎えちゃいまして。

いろんな方に祝っていただけて、本当にありがたいなぁと思いました。

ぶっちゃけお祝いされる年齢でもないとは思うんだけれど、それでもやっぱり嬉しいですよね。


ポルノグラフィティのライブに誘ってもらって、それこそ何年振りよ!?ってくらい久々にライブに行けたのが本当嬉しかったし!
その節はありがとうございました!20代最後の日をポルノのライブで締めくくれて本当うれしかった!!

旦那からはまさかの劇団☆新感線の『轟天BOX』をプレゼントしてもらったし♪


いっぱいおめでとうメッセージなどもいただいちゃって、本当嬉しかったです。
ありがとうございます。

実家の家族や旦那のおかあさんにもお祝いしてもらいましたし、ありがたい限り。

年齢にふさわしい人間にはまだまだ成長できてないですし、未熟すぎて周りにも迷惑かけまくってて申し訳ないこといっぱいだし。

ちゃんと成長できるようにしなきゃですよ。本当に。
以前に「このまま30歳になってもいいですか?」という本を買ったことがありましたが、とうとうその30歳。
よくないよー、まだ駄目だよーって思う部分もいっぱいだと思うので、ちょっとずつでも改善していければと思います。今までありがとうございました。そして、こんな私ですが、今後も精進していきますので、よろしくお願いします。
by panda914 | 2014-09-16 21:45 | Diary-日記-
<< いただきもの。 キュウリの浅漬けドッグ >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧