人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記
by panda914
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リペアパウダーファンデーション

リペアパウダーファンデーション一式セットをお試しさせていただきました。

お試しと言っても現品なので、ケース、パフもセットです。

リペアパウダーファンデーション_c0007963_212745.jpg


100%天然由来で合成色素、香料、石油系鉱物油、合成防腐剤、石油系界面活性剤、紫外線吸収剤などをすべて排除しているとのこと。

アトピー性皮膚炎を持っているので、肌に優しいものがいいな、と思うのでとても魅力を感じました。

しかも、エイジングケアまで考えられている!という優れもの。

さっそくセットしてみました。

リペアパウダーファンデーション_c0007963_2111771.jpg


ちゃんと写真には撮れていませんが、パフもすごく工夫がされていて、肌色の面で肌にしっかり密着させて、白い面で仕上げとメイク直しに使えるとのこと。
こういったパフって初めてで、用途によって使い分けられるようになっているって考えられているな!と思いました。

ちょっとわかりにくいのですが、

リペアパウダーファンデーション_c0007963_21142185.jpg


リペアパウダーファンデーション_c0007963_21142891.jpg



上が塗る前、下が塗った後なんですが・・・ちょっとわかりにくいですね><すみません。
あんまり塗った、という厚塗り感がなくて、でもちゃんとカバーもしてくれていて。
ナチュラルな感じがいいですし、香料なども含まれていないので、化粧品の独特のにおいもないです。
べたついた感じもないので、さらっとしています。
使い勝手がいいな、という印象でした。

ちなみに、色はイエローオークルにしました。

自然派の化粧品を探している人にはお勧めかもしれません。

リソウファンページファンサイト参加中

★リペアファンデキャンペーンサイト★
by panda914 | 2014-09-28 21:19 | お試し
<< 幽談・ガリレオ・ビブリア 噴火のニュースを見て >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧