人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記
by panda914
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スマスイ

スマスイ_c0007963_205475.jpg


先日、中学からの友人たちと水族園へ遊びに行ってきました。

私のお稽古が午前中に入っていたので、お昼から集まったのですが。

スマスイ_c0007963_20551735.jpg


ペンギンの行進みたり、ラッコのえさやり見たり、イルカのショーを見て、イルカに触らせてもらったり。

色々目いっぱい遊んでいたら、閉演時間ぎりぎりまでいました。
しかも、まだゆっくり見れていない水槽もたぶんいっぱいあった(笑)

いい大人がはしゃいで楽しかったです(笑)

スマスイ_c0007963_20573387.jpg



ハロウィン使用になってたりもして、かわいかったですし。

今回初めてイルカに触ったのですが、飼育員さんが言ってましたが、茄子を触ってるような感触でした。

イルカかわいかった!

水族館を満喫して、あとはカフェでお茶して、晩御飯食べて解散しました。

次は忘年会か、新年会かなーって話で解散しましたが、次集まるのが楽しみです☆
by panda914 | 2014-10-29 20:59 | Diary-日記-
<< 健診とマタニティークラス グリーンレーズンとアンズのライ麦パン >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧