人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記
by panda914
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パンとか

山田製玉部の出汁巻きを買いに出かけたとき、春夏秋冬の食パンが買えたら買おうかな、と思っていたのですが、販売時間とうまくあわせられなかったので、それならば、と足を延ばして気になるパン屋さんへ行ってきました。

レコルトさんへ行ってきました。

ちょうど湯だね山食パンが焼きあがった時間だったので、購入。
他にソーセージを挟んだ酵母のパンや、いちごあんのパン、マロンのパンなど購入。

パンとか_c0007963_21180841.jpg
食パンはトーストしていただきました。

パンとか_c0007963_21181898.jpg
いちごのあんが入ったパン。クリームチーズも入ってます。いちご大福のような味といえばいいでしょうか。
これ、試食してすごく美味しかったので購入しました。

パンとか_c0007963_21181392.jpg
ソーセージにチリソースが練りこんであるのでしょうか、ちょっとピリッとして美味しかった。

あと、マロンのパンは写真を撮り忘れたのですが、大変美味しかった!!!これ、好きかも。



さて、手巻き寿司の次の日余った寿司飯で、寒いし蒸し寿司を作って食べました。
美味しかったです♪
手巻き用に炊いた椎茸などを細かく切って寿司飯に混ぜて蒸し器で蒸しました。


パンとか_c0007963_21182316.jpg
パンとか_c0007963_21182778.jpg
あと、昨日作ってもらった伊達巻寿司。


美味しかったです。ごちそうさま。


旦那の風邪が悪化しているので、今日は一日だらだらごろごろしちゃいました。
こんな日こそ、お庭のこととか家のこととかできるはずなのに、いざ時間あるとだらりんとしてしまうんですよねー。

でも、たまには家でだらだらする日もあっていいよね!なんて言い訳しつつ。
旦那の風邪が早く治ればいいんだけれど。

by panda914 | 2015-02-01 21:23 | 食べ物
<< パンケーキ 手巻き寿司パーティー >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧