人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記
by panda914
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっとだけでも・・・

家庭菜園どころではなかった今年は、庭の雑草さえ荒れ放題という状況。

ちょっとだけでも・・・とプランターにベビーリーフとバジルとパセリを植えました。

芽が出てきてるのがちょっと嬉しい(苦笑)

入院前に芽吹いたミントは、水やりをしていなかったせいで、さすがのミントでさえも枯れちゃいました・・・。

あると便利なのでミントはまた栽培したいのだけれど。


カーペットの絨毯を洗濯したりしたかったので、実母に手伝いに来てもらってカーペットをのけたり、ベビーベッドを和室においていたけれど、使い勝手が悪いのでこの際思い切ってリビングに持って来たりとしてみました。
どうせ夜は和室で敷布団で添い寝をしていたので、ベッドを使わなかったし。

その割に日中はバウンサーなどよりベビーベッドの方がよく寝たりするので、目の届きやすいリビングへ移動。

昨日のお宮参りの疲れがかなりあったのですが(気疲れ?/苦笑)実母に色々愚痴って少しはすっきりしたかしら?

実母にマッサージをしてもらって、だいぶつまりが解消されてきたかな!

まだすっきりはしていないけれど、だいぶ柔らかくなってきた。まだ痛いけれど・・・(涙)

自分じゃ痛くてマッサージも加減してしまうので、実母に来てもらえてよかった。

しかし、お散歩などしたいけれど、この日差しや気温じゃなかなか外に連れ出すのは難しいなぁと感じますね。

by panda914 | 2015-06-29 15:56 | Diary-日記-
<< 1か月半 お宮参り >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧