人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記
by panda914
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

超アルカリイオン洗浄水「ミズリーナ」

このたび、99.9%水の超アルカリイオン洗浄水「ミズリーナ」をお試ししました。

安心・安全なのに、「強力な洗浄力」「強力な除菌力」「強力な消臭力」ということだそうで、99.9%水なので合成界面活性剤やアルコール、化学薬品を含まない、ということで、万一飲んでしまっても無害だそうです。
それなのに、ph12.5マイナスイオンパワーで強力な洗浄力や除菌力、消臭力があるそうで、小さな子供がいる家庭としては嬉しいですよね。

最大10倍希釈可能とのことで、10倍希釈、原液と使い分けてみましょうか。

超アルカリイオン洗浄水「ミズリーナ」_c0007963_21115826.jpg
小さなボトルでこれでいいの??とは思いましたが、希釈が可能なのでたっぷり使えそうですね。

ちなみに、除菌、消臭、洗濯は原液だそうです。

超アルカリイオン洗浄水「ミズリーナ」_c0007963_21120513.jpg
ラベルがにじんでるな??と思ったらボトルが割れていました・・・><
あとで別のスプレーボトルに移し替えました。

超アルカリイオン洗浄水「ミズリーナ」_c0007963_21121197.jpg
アースの関係でコンロ近くにおいているオーブンレンジ。
どうしても油がとんでそこにほこりが付着します。油なので水拭きしても取れないんですよね・・・
さっそく使ってみましょう。
希釈したものを吹きかけてキッチンペーパーで張り付けてしばらくおいてみました。

拭きとってみたら・・・

超アルカリイオン洗浄水「ミズリーナ」_c0007963_21121984.jpg
わかりますかね??
すっきり綺麗に!!まではいかなかったのですが、洗剤を使ってないのにとれましたよ。

もうちょっと頑固な油汚れの箇所にも使ってみたいです。

また、この季節ごみ箱が大変匂ってくるので、洗って乾燥した後に消臭効果を期待して原液を吹き付けてみました。
水なので無臭ですし、これで消臭効果があるのであればいいですよね!!

今のところいい感じな気がします。

油よごれのやかんなどもこれで洗ってみようと計画中です。
あと、冷蔵庫なども2度拭きが必要ないというのが魅力的なので、この機会に綺麗にしてみようかと!

2度拭きの必要がない、ということや、口に入っても無害ということで、おもちゃなどにも使えるのもいいですね。
子どもがいる家庭にはいいかもしれませんね。

まだ残っているのでしばらくいろんなところで試してみようと思います~♪

超アルカリイオン洗浄水『ミズリーナ』ファンサイト参加中


洗浄・除菌・消臭ができる超アルカリイオン洗浄水「ミズリーナ」


99.9%水からできた超アルカリイオン洗浄水「ミズリーナ」


by panda914 | 2015-08-07 18:37 | お試し
<< 3か月目前 久々に >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧