人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記
by panda914
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

OL度が増しました

お弁当箱を新たにしたのですが、ますますサイズが小さくなったようで、OL度が増したように感じます。

しかし、今度はおかずの分量が増えてしまったので今まで通りにつくると、足りません!!
大変!!!
そんな感じで今週のお弁当が始まりました。

OL度が増しました_c0007963_16181715.jpg
手前から
ウインナー
セロリの塩こぶ和え
さつまいも煮
焼きピーマン(パラランさんありがとう!!)
カニカマ入り卵焼き

パラランさんからいただいたピーマン。お弁当にちょうどいいサイズ!!やっぱり市販とは香りも味も違いますね!ありがとう♪

OL度が増しました_c0007963_16183765.jpg
じゃこ入り卵焼き
大根とセロリの塩こぶ和え
ハタハタのから揚げ
きんぴらごぼう
かぼちゃのサラダ

OL度が増しました_c0007963_16185250.jpg
カニカマ入り卵焼き
コーンクリームコロッケ(市販品)
肉じゃが
大根とセロリの塩こぶ和え
きんぴらごぼう


大根とセロリの塩こぶ和え、きんぴらごぼうを作りすぎた・・・明日も入れるのか!?
今週、ちょっと面倒くさくて1週間分の献立をたてずに行き当たりばったりでお弁当、夕食を作っているので、毎日悩みますね~。
さて、明日は何を作ろうか・・・

by panda914 | 2015-08-19 16:24 | お弁当や晩御飯
<< 海の精 あらしお なんだか悶々としています >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧