人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記
by panda914
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

早めの誕生日?

3連休最終日、実家家族が遊びに来ました。
今月末に旦那の誕生日があるし、早めにお祝いする!といって、色々お惣菜を買ってオードブルみたいにする!ということで、にぎやかになりました。

早めの誕生日?_c0007963_18061640.jpg
お土産のお蕎麦もあるよ。これ、美味しかった。
美味しいおそばを食べると、スーパーの安いお蕎麦が食べられなくなりますね。
うどんはスーパーの安いのでも大丈夫なのになぁ(苦笑)

早めの誕生日?_c0007963_18062275.jpg
女子力の高い兄作成あずきのパウンドケーキ。
美味しかったですよ。

でもって、私もパンを焼いてみましたよ。

早めの誕生日?_c0007963_18060749.jpg
先日ゲットしたスリム食パン型。
かのこ豆をたっぷりまきこんでいます。というか、分割を間違えてかのこ豆がレシピよりも増えてしまいました。
よって、重量感半端なかったです。美味しかったけれど。

楽しい時間はあっという間。
3連休もあっという間でした~。

by panda914 | 2015-10-14 21:39 | Diary-日記-
<< ひとまず前半 宇治、信楽 >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧