人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記
by panda914
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハロウィン??

月末、旦那の誕生日でした。
誕生日は平日でしたので、誕生日メニューやケーキは休みの日にすることに。

毎年お肉をリクエストされるので、ステーキなどにするのですが、商店街に買い出しに行った際、お肉屋さんですき焼き肉が安くなっていたのですき焼きをすることに。
すき焼き用に買い出しをして、帰宅してケーキを作って・・・

朝夜が肌寒くなってきたので、お鍋など美味しい季節になりましたね。
もりもりたくさん食べましたよ。

で、作ったケーキは今年はこんなの。
今年はあんまりチョコレートぽっくないケーキにしたので、美味しい、と喜んでくれましたが、チョコレートケーキを作った時ほどの喜びっぷりがなかったので、やっぱりチョコレートケーキを作らないとだめなのか・・・となりましたw

ハロウィン??_c0007963_22451984.jpg
子供がいると、ゆっくり作る時間が持てないので、時間がかかるものってしばらくできないなぁと感じましたよ。

by panda914 | 2015-11-01 22:54 | Diary-日記-
<< 食べ初め ネタがつきてます >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧