人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記
by panda914
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダウン

先週から喉が痛いなぁと思って、葛根湯のんだり、ビタミン剤飲んだりで、だましだましきてましたがここ数日で悪化。
鼻水たれるし、頭はぼーっとするわ。

王子も先週から下痢症状で、一日1回くらいのうんちだったのが、オムツ替えるたびに水っぽい、むしろ水のようなうんちが出ている状態。
そして最終的にうつしてしまったのか、鼻水たらして、口で息をしてる状態。
ただ、元気そう。ぐったりしていたら心配ですが、元気なので、大丈夫かな・・・?と。

ただ、週末に悪化して救急にお世話になるのもどうかと思うので、金曜日外出予定をキャンセルして、病院へ。
王子の診察ついでに私も診察してもらって親子そろってお薬もらってきました。

初粉薬。
なんとか飲んでくれています。
ただ、鼻水は相変わらずですし、さっきもマーライオンのようにがばーっと吐きましたし。

こんなにお天気だし、大掃除をはじめた、という話を聞くと内心焦る気持ちもあるのに、だらだらしてしまっている今の状況になんとも言えないし・・・

なんだか頭がまわらないので、まとまりない文章だなぁ・・・

すみません。
そんな感じで、王子も私も早く治さないといけませんね。

by panda914 | 2015-12-05 13:16 | 王子記録
<< だいぶよくなってきました。 2016年伝統食育暦 >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧