人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記
by panda914
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

手作り洗顔せっけんベイビー

アンティアンさんの手作り洗顔石鹸ベイビーをお試しさせていただきました。
投稿が大変遅くなってしまいました。

言い訳としては石鹸をちょうど新しく開けたばかりで、しかも何種類かすでにあったので、これ以上新しく封をあけるのはちょっと・・・となってしまいまして。
申し訳ないです。

手作り洗顔せっけんベイビー_c0007963_21173554.jpg
もっともお肌に優しく、赤ちゃんでもお肌の弱い方でも、洗顔にも全身にもお使いいただける人気No,2の「ベイビー」

合成界面活性剤や防腐剤、発泡剤、人工香料などの化学物質無添加で、天然成分だけとのこと。
アトピー持ちなので、天然成分だけ、というのはすごくありがたいな、と感じます。

顔だけでなく、全身に使ってみました。

本当に、優しい使い心地という言葉がぴったりくる使用感です。
洗顔に使いましたが、石鹸なのに突っ張ることがありませんでした。
しっかり洗浄力も感じられましたし、香りもやさしく使っていて気持ちがいいと感じました。

8か月になった息子がいますが、以前使いなれていない石鹸をためしたところ、肌が荒れてしまったので、今回は息子には使いませんでした。
ただ、すごく成分として安心できるので、肌に合うようであればいいな、と今後試したいな、とは考えています。

自分も息子も肌が強い方ではないので、しっかり製法や成分を確かめて石鹸を選んでいけたらと思いました。
また、プレゼントするにもいいな、と思える石鹸でした。


手作り洗顔石鹸 アンティアンファンサイト参加中

アンティアン

手作り洗顔石鹸ベイビーのページ

by panda914 | 2016-01-20 21:26 | お試し
<< パイ詰め放題 大容量オールインワン化粧水「モ... >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧