人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記
by panda914
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぐーぴたっ5品詰め合わせセット

このたびぐーぴったっ5品詰め合わせセットをお試ししました。

ぐーぴたっ5品詰め合わせセット_c0007963_22291241.jpg
高校生の頃、部活の小腹がすいたときに「ぐーぴったっ」を食べていたのをふと思い出しました。
そのころはグミだけだったように記憶しているのですが、今はこれだけ色々な種類が出ているのかぁ~と。

ぐーぴたっ5品詰め合わせセット_c0007963_22293225.jpg
ぐーぴたっ5品詰め合わせセット_c0007963_22294923.jpg
ぐーぴたっ5品詰め合わせセット_c0007963_22295666.jpg
さっそく夕方小腹がすいた時間に食べてみました。

どれもサクサクと気軽に食べられて、少量にも関わらずお腹が満たされた感じがあって、美味しく満足感がありました。

ブルーベリーチーズケーキ、しっかりチーズケーキの味で美味しかったです。

あまりストロベリー味って得意でないものが多いのですが、このビスケットは美味しくて一番好みかなぁ、と思いました。

授乳中、お腹がすいてついつい食べ過ぎてしまうので、お腹がすいた時のおやつとしてちょうどいいな、と思いました。

仕事している人にも、学生さんにもおすすめだと思いました。

また、お店で見かけたら買っちゃうかも~。



ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中

株式会社ナリスアップ コスメティックス





by panda914 | 2016-02-26 22:41 | お試し
<< たんぽぽコーヒー バレンタイン >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧