人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記
by panda914
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

快挙?

 なにが快挙かって、毎日日記書いてるのが快挙かなっと(爆)といっても日記しか書いてないんでアレなんですが。何度か日記に挑戦したことはあっても、3日坊主ではなくても長続きしないのが当たり前だったので、自分では凄いんですよ!たぶん、みてくれる人がいるって分かってるから書くことができるんだろうな、と思います。コメントとかホント、励みになります。ありがとうございます(ペコリ)この調子で、他のこともできたら良いなぁ。(希望かよ!)

 今日は昨日言ったとおり、ちゃんと大学に行きました。んが!今日はオープンキャンパスだったらしく、高校生、その親がいっぱいおりまして、お弁当食べる場所が・・・。探すだけで30分くらい大学をうろうろ。今日は一人で誰もいないところでひっそりと食べたかったので、そういう場所を探すのに苦労したよ。結局、大学の図書館の裏手に池があるのですが、そこの前にベンチがありまして、そこで食べました。ただ、池とベンチの間には手すりがあるのみで、落ちるよ!って感じで、ドキドキしながら食べました。あんまり見晴しが良くない場所なので、今度は他の場所にしたい。見晴しの良いところでは、明石海峡大橋が見えるので、凄く好きなんですが、今日は人が多くてね(残念)
 で、肝心の勉強は進んだかどうかは微妙ってことで(逃)が、頑張ろうとは思ってますよ(フェードアウトぎみで/苦笑)

 そういや、今日の朝、微妙に嫌な夢みました。以下、夢の内容。

 なんか、流石は夢って感じでありえない満載なんですが、友達が代役として舞台に出ることになったらしく、稽古してたら、もう一人欠員が出てしまったらしく、私も出ることになりました。しかも本番3日くらい前(苦笑)という設定でした。
 で、本番になりまして、なんとか舞台終了。私は必死で頑張ったんですが、舞台終了後、友達と私と演出家とでしゃべってるという状況になりまして、演出から「やっぱりあかん、お前の演技はおもしろくない」と言われてしまいました。友達には「いっぱい俺と稽古したし頑張った」とか言ってまして。
 ちなみに、私は稽古をつけてもらってない・・・。

 芝居をしたことって中学の時と高校の定演(ミュージカル)くらいだし、夢だったんですが、なんか凹みましたね。何だったんだろう、この夢・・・。
 舞台は今は観る専門ですが、いつかはやりたいと考えているのに、夢の中で否定されてしまった。いや、負けへんで!!(苦笑)

 普段夢って覚えてないんですよ。よく覚えてるひとっているじゃないですか。私はダメ、みてもしばらくしたらすぐに忘れます。今日は珍しく、というかあまりにも微妙に凹む夢だったんで。

BGM:タイトル知らんのです。兄がダビングしてくれたのはいいのですが、タイトルとか歌手名写すの忘れてました。そんなんが結構あります。
by panda914 | 2005-08-23 22:21 | Diary-日記-
<< 時間が合わない 学内試験まであと1ヶ月! >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧