人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記
by panda914
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

時間が合わない

 学生と社会人ってなかなか会えないですね。今日友達の会社の近くにいたんで、会えるかなぁ、と思ってメールしたんですが、ダメでした。前もメールしたら帰ったあとだったりするし(涙)

 今日は帰りに漢方薬局に行くので、早めに大学を出まして、薬局行く前に三宮、元町付近をウロウロ。久々なくせに、行くところは古本屋とか中古CDショップなあたり自分が情けないよ。ま、色々ゲットできましたが。あぁ、でも服とかアクセサリーとか帽子とかも欲しいなぁ。あと、靴!可愛いサンダルとか!欲しいよ〜!!
 でも、三宮行くとあやしげなお兄さんが追いかけてくるから怖いよね。今日も追いかけられてるお姉さんがいまして。お店かなんかの類いなんでしょうが。ナンパよりも怖いなぁ、とか思いますよ。結構どこまでも追いかけてきますからね。怖い怖い。前に一度追いかけられたことあるんですが、すっごい早足で逃げました(笑)三宮の一人歩きには気をつけましょう(苦笑)

BGM:COPELAND IN MOTION(前にHMVで試聴していい感じだったので。全体的にいい感じ♪)
by panda914 | 2005-08-24 23:06 | Diary-日記-
<< 永劫の孤独を、埋めてあまりある... 快挙? >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧