人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記
by panda914
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジンギスカン

実家父から去年?おととしくらいからずっと六甲山のジンギスカンを食べに行こう!とお誘いいただいてました。

なんだかんだと都合がつかず、このままだとまた延期になっちゃう・・・ということで、私の誕生日祝いも兼ねて連れていってもらいました。

さすがに王子がいる状況なので写真を撮る余裕はありませんでした(苦笑)


持っていったご飯をもくもくと食べる王子。
なんだかものすごい量を食べてましたよ。

その代わりといってはなんですが、大変おとなしくしてくれました。
鉄板に手を伸ばしたりすることなく、だったのでありがたや。

お腹いっぱい食べて、六甲ガーデンテラスを散策。
王子もいっぱい歩いてくれましたよ。
最近は階段上り下りがブームのようです。


帰りにお茶でも行こう!ということで、有馬街道沿いにあるケーキ屋さんへ。

前々からずっと気になっていたものの、入ったことないお店でした。
やっと入れました!!


ジンギスカン_c0007963_23121243.jpg
シブースト。
これ美味しいよ!!!美味しかったよ!!!

店内はセルフだったので、ホットだとお替り自由。
コーヒーによく合うケーキでした。


楽しい時間はあっという間でした。

贅沢♪でした。

お腹いっぱいとかいいながら、夜になるとおなかすくし、晩御飯の準備をしないといけないのは切ないけれどね!!(苦笑)

by panda914 | 2016-09-14 09:34 | Diary-日記-
<< 1歳4か月 久々に >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧