人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記
by panda914
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パンまつり

先日HDC神戸にてパンまつりが開催されました。

せっかくだし行ってみたいなぁ~、と金曜日行ってきました。
途中、雪が降りだしたのでこれはまずいな・・・と思いましたが、結局は思ったよりは降らなくて無事帰宅できましたが。

あまり会場の写真がないのですが・・・。

パンまつり_c0007963_22543865.jpg

2階、1階エントランス、地下1階とブースがわかれていました。
1階エントランスというか、入口外だったので、雪も降ってるし王子連れて外で並ぶのはちょっと・・・と思い、外のお店は諦めました。

10時半ごろには着いたのですが、結構パンがなくなってるお店が多かったですよ。
えっと、開始は10時からでしたよね・・・?

レコルトさんのパンが欲しかったのですが、ハード系が多くちょっと諦め、コッペプリュスさんを並ぶことに。
その時に隣のパンブースも気になり、後で買おうと判断したのが間違い。後で戻ってきたら売り切れてました。
で、話は戻ってコッペプリュスさん。
ハムカツや牛すじカレーなども買い、目当ての餡バター。
どうしても実演販売なので、列がすごかったですが、注文を受けてからサンドしてくれるのって嬉しいですよね。

2階に行って、がじゅまるさんの角食を購入。というか、角食しか残ってなかった。

地下1階に戻ってカブとベーコンとキノコのクリームスープを買って、コッペプリュスさんのパンをお昼に。

パンまつり_c0007963_22550867.jpg
このスープ美味しかった~。
家でも作りたいなぁ、と思いつつ。
王子もこのスープはお気に召したようでしっかり食べてくれました。

お天気も心配でしたし、だいたい売り切れのお店も続出でしたので、速攻帰宅しましたよ。

次の日食べたがじゅまるさんの角食、美味しかったです♪
こういうパンは厚切りトーストが一番ですね☆

HDCのイベントも兼ねていたので仕方がないのですが、店舗が各階に分かれていたので、移動が面倒でしたね。
1階でアンケート書いて抽選券もらったら今度は2階に移動とかがちょっと・・・でした。

ベビーカーでは行かなかったのでよかったのですが、これベビーカーだといちいちエレベーター乗らないといけないので、大変だよなぁと思いましたよ。

by panda914 | 2017-02-13 23:07 | Diary-日記-
<< 1歳9か月 お兄ちゃんになるようです >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧