人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記
by panda914
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

めまいは続くよ

つわりって何それ?くらいにはなってます。
今回も軽くで終わってくれました。

しかし、前回書いためまい。まだ微妙に残ってます。
普段は大丈夫なんです。
横になるとおこります。
眠いからと横になるとくらくらします。
でも、気分が悪くなるほどではないので、まぁとりあえず大丈夫です。

前回にはなかった、というか、前回は何故か妊婦になってから便秘知らず、快便生活だったのですが、今回は妊婦さんは詰まりやすい、という感じになっております。
やっぱりちょっと詰まるとしんどいですね。

体重もなんとか増えないようには気を付けていますが、妙な胃痛が昨日くらいから発生していて、空腹だと痛くなったりするので困ったものです。

相変わらず特に変化のない感じですが、4月の健診までまだ半月ほどありますし、順調にいっててほしいです。
特に検診がないと大丈夫?ってやっぱり不安になりますしね。
ただ、前回と違って王子がいるので、お腹のことばっかり気にしていられないのですがね。

by panda914 | 2017-03-15 21:27 | 記録その2
<< お気に入り 9月末だそうですよ >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧