人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記
by panda914
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

濃いグリーンティー

玉露園さんの『濃いグリーンティー』をお試しさせていただきました。

よくスーパーなどで売っているグリーンティーって抹茶の香りはするけれど、基本的に甘くってあんまり好きじゃないんですよね(苦笑)
実家で常備していたので、飲む機会はあったのですが、結婚してからはほとんど買うこともなく…。

玉露園さんのグリーンティー、『濃い』ということで、気になりまして。

濃いグリーンティー_c0007963_06532015.jpg
まず国産原料100%というのが嬉しいですよね。
宇治抹茶が20%ということですが、よくみかけるグリーンティーって何%くらいなんだろう・・・?

濃いグリーンティー_c0007963_06532905.jpg
原材料も砂糖と抹茶のみといたってシンプル♪

飲み方オススメ色々書いてあります。
とりあえずスタンダードに水で溶いてみましたよ。

濃いグリーンティー_c0007963_06533859.jpg
これは美味しい!!!
感想としてはまさに「濃い」でした。
抹茶の苦味がしっかりあって、美味しいんですよね。
甘い抹茶の香りがするもの、ではなく、抹茶の味で甘味がある、という感じでしょうか。

美味しくてついつい飲んでしまいます。

ヨーグルトに入れたり、裏面に書いてあるトーストも試したいなぁとか思ってます♪
ロイヤルグリーンティーにしてもおいしそうだし、色々試して楽しみたいです。

ちょうど遊びに来た実母にも飲んでもらいましたが、「濃くて美味しい」とのこと。

これはリピートしたいグリーンティーです☆
オススメ!!




玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中

玉露園
玉露園
玉露園の濃いグリーンティー

by panda914 | 2017-07-05 07:03 | お試し
<< 久々のお弁当 青紫蘇ジュース >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧