人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記
by panda914
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

学内試験まであと10日(マジで!?)

 ちょっと、タイトル書いて焦りました!!やべぇ!!

 今日午後に友人がある意味突然やってきました。というのも、友達が今私の家の近くにある教習所に通ってるんですが、空き時間ができたということで、遊びにきました。今までに貸してた本とビデオを全部持ってやって来ました。お、重いよ。
 友達、教習を今年の3月から行ってなかったらしく、つい最近仮免取れたそうです。期限までになんとか卒業しないといけないから、大変だとか。ホント、頑張って取ってください。

 友達は2時間くらいしかいなかったんですが、久々に会ったということで色々話せて楽しかったです。夏に4人で会うっていって来れなかった人ですから。
 選挙の話したり、今ハマってるものの話になったりしました。で、今年の3月に行われたフィギュアスケート世界選手権のビデオを貸して、その話で盛り上がったり。
 というのも、フィギュアスケートって、布教してもハマってくれる人がいないという話。私は布教するのをそうそうにあきらめてるんですが、どうやら、友達は大学で頑張ってたらしい(苦笑)全滅したらしいけど(笑)
 漫画とか小説とか、あと、案外演劇も布教は可能なんだけど、スポーツって難しいよね。好き嫌いがあるからね。無理していっても引かれるだけだと思うけどなぁ(苦笑)

 演劇は大学で頑張って布教したかいがあったのか、演劇集団キャラメルボックスは人気になってます。しかし、劇団☆新感線は難しいね。でも、仲間が増えると、色々話ができて楽しいですよ。

 話すだけ話して友達は午後からの教習を受けるために教習所へ行ってしまいました。また、夏休みの間に時間があったら来るらしいです、漫画を大量にもって(重)まだ、借りた小説全然読んでないのに・・・(汗)ま、会えるのは嬉しいので楽しみにしてますよ(ニッコリ)

BGM:中川晃教/オアシス
by panda914 | 2005-09-12 21:06 | Diary-日記-
<< 息抜きとして 学内試験まであと11日 >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧