人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記
by panda914
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

学内試験まであと6日

 何故だか急に危機感を感じてきました。正直集中して全然勉強できてないので頭に入ってないんですよ。ついでに言うと、コレだけの期間でコレだけしかやってないのも問題だし、とか思ってたら、急に焦ってきました。もうどうしようもないかもしれませんが、あがいてみようと思います。でも、コレに比例して精神的にもまいってきてるのも確かです。でも、あと一週間切ったんで頑張りますよ!!(涙)

 今日ビデオの整理も少ししてたんですが、その時たまたまテレビつけたら、昨日言ってたNHKのみんなのうたの『セルの恋』を中川さんが生で歌ってるのを見ることができました!!ホント偶然だったんですが、凄い嬉しかったです!!慌ててビデオ撮りましたよ(苦笑)やっぱり上手い人ですね。天使の歌声とか言われてるらしいですが、納得の歌声ですよね。

 最近、学内試験の過去問を解くには、教科書が全部いるので家にいたんですが、明日はちょっと大学へ行こうと思います。明日行ったらとりあえず、学内試験までは行かないかも。ここまでくると、行き帰りの時間ももったいないですから。つーか、ホント時間今までたくさんあったんだから、もっとちゃんとしろって感じなんですが(ガクッ)この間行った時に会えなかった友達とお昼の約束したので楽しみに行こうとは思ってます。

BGM:Loreena Mckennitt/the mask and mirror
by panda914 | 2005-09-16 20:24 | Diary-日記-
<< 学内試験まであと5日 学内試験まであと7日 >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧