人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記
by panda914
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お宮参り

先週ですが、お宮参りにいってきました。

結局両家両親よんで、地元神社でお参りして、お昼をした後に写真撮影と1日仕事でした。

神社は早めに行ったので、一組だけで祈祷してもらえました。
王子は賢く一緒に手を合わせたり静かにしてくれました。

お昼も予約していたので、ゆったりとランチができましたが、写真撮影が時間がかかりました。

やっぱり七五三のシーズンですから、混み合っていて。
子どものペースで撮るので余計に、ですね。

待ち時間など王子の子守りを両家のおばあちゃんがみてくれて。
正直助かりました。

いい写真がたくさん撮れたので、受けとりが楽しみです。


帰りは旦那のおかあさんを最寄り駅まで送って行ったりして、途中コンビニでお腹空いた!と騒ぐので、納豆巻やポテトを買って車内で晩ごはんを王子だけすませて、帰宅後お風呂して寝かしつけて、とバタバタでしたが、1日賢く付き合ってくれた王子、ありがとう。

お天気も大丈夫で、寒くもなく、晴れ男な息子たちに感謝!

すくすく健康に育ってね。
by panda914 | 2017-11-18 22:20 | 記録その2
<< 2ヶ月になりました。 2歳6ヶ月 >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧