人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記
by panda914
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

色々と♪

 今日は大学の講義が1限のみで、その後友達の用事に付き合い、昼食を一緒に食べた後、帰宅。(友達が用事があったため、今日はジムに行かず。来週くらいから行けたらいいなぁと考え中。体を動かしたいよ。)

 帰宅後、ちょこっと用事を済ませた後、ここのブログの機能を使いこなせてないので、色々と試してみました。色んな機能があることに今更ながらに気付く(遅っ)これからはドンドン使ってみようと思います。というか使おう。

 明日の実験の予習をした後、レポートがパソコン指定になったので、レポートを書いてました。基本形を作っただけともいう。考察とか全然書いてませんから。結果も印刷してからになるしね。というのも、顕微鏡観察のスケッチとかが結果ですからね。とりあえず、今週の金曜に友達と集まってレポートをする予定なので、その時に出来たらいいなと思います。土曜には完成させてしまいたいね。頑張ろう。

 あと、時間があるので、サイトめぐりをしつつ旅行日記を書きました。これに関しては下で語ってますので。
 ホント時間かかっちゃったので、あともう一つやりたいことが出来ませんでした。今からやってもいいんだけど、最近睡眠足りてないので、早く寝ないとなぁ。

 サイト巡ってて気付いたんですが、今日『吉原御免状』東京千秋楽だそうですね。早っ!!一ヶ月くらいやってたよね?もうなの?どうしよう、大阪きちゃうよ。大阪楽だけじゃなくてもう一回みたいよ〜!!うーわー。こんなに観る前に2回みたいとか騒いでるの自分の中では珍しいんですが。見た後にもう一回観たいとはよく騒ぎますが、結局行かないのに、どうしたの?自分!?動揺し過ぎて前後左右に揺れちゃいますよ?(落ち着いて!/笑)とりあえず、千秋楽恒例のおせんべえが楽しみです♪

 今日は寒かったですが、明日は暑くなるんだとか。気温のアップダウンはしんどいね〜。風邪に気をつけてくださいよ〜。

BGM:タイタニックサントラ(『タイタニック』の映画自体はそんなに好きでもないんですが、曲はいいと思う。)
by panda914 | 2005-10-05 23:10 | Diary-日記-
<< 早いと思う 思ったより大変だった(汗) >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧