人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記
by panda914
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新年あけてますね

お正月も終わり、通常営業始まってますね。

年末年始、相変わらずのんびりできたような、バタバタだったような。

とりあえず疲れが出ているのか、ものすごく眠いです。
眠いので昼寝したらいいのに、こんなことしてます。

とりあえず、年末年始色々あったので、改めてちょっとずつ更新していこうと思います。

ひとまずご挨拶だけ、と思って。

のろのろペースですが、今年も更新していけたらと思いますよ。
年末に書いた今年の目標は昨日にもろくも崩れ去りました。
新年早々なんでこんなイライラしたんだ、というくらい、昨日は精神的に駄目でした。
今日もまだ引きずってます。

こんな感じの年明け更新ですが、よろしくお願いします~。

新年あけてますね_c0007963_14435998.jpg
実家のお正月のお膳。

by panda914 | 2018-01-05 14:48 | Diary-日記-
<< 100日になってました。 本年もお世話になりました >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧