人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記
by panda914
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きのこの炊き込みご飯の素

この度ホクトのきのこの炊き込みご飯の素をお試しさせていただきました。

きのこの炊き込みご飯の素_c0007963_20224619.jpg
ホクトと言えばきのこですよね。
きのこのこのこ げんきのこ~♪とついつい歌ってしまうくらいにホクトのきのこに普段からお世話になっています。

そんなホクトさんのきのこの炊き込みご飯の素。
今回初めて炊き込みご飯の素などの商品があることを知りました。

きのこの炊き込みご飯の素_c0007963_20224994.jpg
他にも色んな商品を扱っているようで気になります。

きのこの炊き込みご飯の素_c0007963_20225526.jpg
原材料、ひらたけ、マイタケ、ブナシメジ、エリンギといったきのこが入っています。

きのこの炊き込みご飯の素_c0007963_21211605.jpg
炊飯する前。
うーん、わかりにくくてすみません(苦笑)

きのこの炊き込みご飯の素_c0007963_21213085.jpg
炊きたて。湯気が(苦笑)
こういう素って、具材が言い訳程度にしか入っていないイメージがあったのですが、これはしっかりきのこが入っています。
美味しそうです。
おこげもできてて美味しそう。

きのこの炊き込みご飯の素_c0007963_21214182.jpg
きのこもしっかり、おこげもできてて美味しそう。
きのこの味がしっかりして、ご飯がとっても美味しかったです。
あまり、炊き込みご飯は食べない長男も、美味しい!といって食べてくれました。

市販の素って味が濃くなるイメージなのですが、ちょうどよくて、ご飯がすすみました。

きのこの炊き込みご飯の素なので、きのこだけでしたが、これとは別に野菜も入っている炊き込みご飯の素も発売されたらいいな、と思いました。



ホクト きのこで菌活 健康サポートファンサイト参加中

ホクトオンラインショップ
きのこの炊き込みご飯の素(2合用/2~3人前/120g)ご購入はこちら

by panda914 | 2018-03-01 21:30 | お試し
<< 離乳食スタートですよ 5か月 >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧