人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記
by panda914
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

選べるスープ春雨

この度、ひかり味噌さんの選べるスープ春雨スパイシーHOTをお試しさせてもらいました。

仕事をしているときなど、昼食のお弁当にスープ春雨をプラスしたりして、食べることはありましたが、スパイシー系はあまり買ったことがありませんでした。
食べるのが楽しみです。


選べるスープ春雨_c0007963_08141265.jpg
袋入りは少量でちょっと物足りない、にちょうどいい量。
手軽で簡単なのが嬉しいですね。

選べるスープ春雨_c0007963_21172107.jpg
まずは担々風から。
ちょうどのど風邪をひいていたので、割と辛いのは好きなのですが、通常よりは辛く感じられてしまって、ちょっと食べるのが大変でした。

選べるスープ春雨_c0007963_21112291.jpg
スパイシーカレー
カレーでした。スパイシー。これも辛さは結構しっかりありました。

選べるスープ春雨_c0007963_21120029.jpg
チリトマト
個人的にチリトマトが一番好きな味だったかもしれない。
チリトマトばっかりでもいいな、と思うくらい。
辛いけれど、トマトの味もあって。

選べるスープ春雨_c0007963_21121264.jpg
韓国風チゲ
もう少し本格的な感じでもいいのにな、と思ったかな。

選べるスープ春雨_c0007963_21121955.jpg
すみません、しっかりかき混ぜてない状態で写真撮ってしまいましたが、酸辣湯。
一番辛くないと思いましたが、こちらも好みの味。
酸辣湯美味しいですよね。

袋タイプの少量のスープ春雨はカップ入りと違って具が少ないのが個人的には残念な点。
もっとたくさん入っていたら嬉しいのにな、とは思います。

袋タイプのお味噌汁などであれば、わかめなど具を足して食べるのですが、味的に具材が追加できにくいので、ちょっと物足りなさがありました。
ただ、味が5種類が選べて10袋とたくさん入っているので、色々楽しめるのはいいな、と思ったので、辛いものがちょっと欲しくなった時に、食べたいな、と思いました☆


ひかり味噌ファンサイト参加中

ひかり味噌 「スープ春雨モニター」 100名募集中!

by panda914 | 2018-04-06 21:24 | お試し
<< 今週もお弁当 新しい相棒 >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧