人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記
by panda914
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

家族でお花見

3月31日のことですが、家族でお花見に行ってきました。

午前中旦那は歯医者に行っている間にお弁当を作って、帰宅後家族で出かけました。

王子リクエストでサンドイッチのお弁当。

家族でお花見_c0007963_21560335.jpg
張り切りすぎて何人前よ?

奥須磨公園へ行き、駐車場もちょうど1台停められてラッキーでした。
すでにこの時点で1時頃だったので、さっそくお弁当を広げました。

家族でお花見_c0007963_21561879.jpg

お弁当頑張った割に、王子はトマトを食べつくし、ウインナーとアスパラを食べて、あとはサンドイッチ1個とから揚げとサツマイモの素揚げを少し食べて終了。
リクエストしたくせにサンドイッチ全然食べてないじゃん!っていう(苦笑)
大人があとは頑張って食べましたよ。

その後は公園でいっぱい遊びました。
人が多くて遊具の滑り台もあんまり遊ばず、でした。
あいかわらず、足元の砂、石、枝を触る方が好きなようです。
溝の葉っぱの中を歩いたり。

楽しそうだったので何よりですが。

次男は寝たり起きたりしつつ、基本はベビーカーでご機嫌だったのでよかったですよ。

その後は実家にいって晩御飯をごちそうになって帰宅しました。
王子は実家に向かう車の中で爆睡。いっぱい遊んだし、疲れたね。

しかし、家族で出かけると写真が撮れないのはなんでかな・・・?
見返したら桜の写真がなかったよ。

まだまだお花見は続きますよ。

by panda914 | 2018-04-06 22:09 | 家族のできごと
<< 家族でおでかけ ベビーレシチン >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧