人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記
by panda914
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日で実験終了

 食品衛生学実験は今日が最終でした。今日は操作とかめちゃめちゃ簡単でしたね。時間はかかったけど(苦笑)最後なので、後片付けして終了。
 で、明日は微生物学実験のテストですよ。はい、何もしてないですよ?・・・、仮眠とったので、今から頑張ろうと思いますよ。おーーー!

 しかし、昨日の疲れというかが取れません。頭痛は大分ましになったのですが、ね。そういや、今日班の子がひとり風邪でお休みでした。クラスの人も風邪気味の人多かったし、風邪がはやってる?皆気をつけようね。私も今日はちょっとヤバいかも、とか思ったし、気をつけようと思います。
 最近寒くなってきたし、気をつけないとね。インフルエンザの季節が迫って来ましたね。

 ということで、がんばろう。

BGM:『吉原御免状』サントラ(曲だけだし、ホントいいよね。昨日の今日だから舞台の様子が思い出されます。タイトル出てから高尾太夫と勝山太夫が出てくるところ凄い良かったよ!!感想は食品衛生学実験のテストが終了してから書こうと思ってるのですが、ちょっと忘れそうで恐いですよ/苦笑/好きなシーンしか頭に残らないからね。 )
by panda914 | 2005-10-24 22:31 | Diary-日記-
<< 何度目かの正直で 久しぶりの観劇 >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧