人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記
by panda914
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

海岸で

4月のことですが暑い日、自転車で行けるところを模索中、舞子の浜まで行ってきました。

砂遊びセットを持って行って、遊びましたよ。

海岸で_c0007963_23140074.jpg
海にはまだまだ入れませんが、砂浜で遊ぶだけでも楽しいよね。
自転車で走ると、自分の気分転換にもなりますし、王子も喜ぶしちょうどいい。

また別の日は旦那の演奏を聞いた後に、江井ヶ島の海で遊びましたよ。

海岸で_c0007963_23121920.jpg
アグレッシブに走ってます(笑)

着替えをしっかり持って行っていてよかったです。

でもって意外とはしゃいでいるのは王子だけではなく、私もでして。
海岸で_c0007963_23125612.jpg
写真ではわかりずらいですが、カニやヤドカリなど捕まえました。
カニは3,4匹捕まえましたよ。

これから暑くなってくるので、日焼けには気をつけつつ、いっぱい遊びたいですね☆

by panda914 | 2018-05-09 23:19 | 家族のできごと
<< 連休明けのお弁当 4月最終週のお弁当 >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧