人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記
by panda914
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ナノクリスフェアトライアルセット

この度、ホソカワミクロン化粧品のナノクリフェアトライアルセットをお試しさせていただきました。

ナノクリスフェアトライアルセット_c0007963_15020347.jpg

なんだか特別感のあるパッケージ。

ナノクリスフェアトライアルセット_c0007963_15020935.jpg

1週間分のトライアルセットです。



さっそく使ってみました。
洗顔ですが、しっかり肌に吸い付くような感触で、汚れをしっかり落としてくれている感じがするのに、洗い上がりは突っ張りません。
そこから、化粧水、美容液、乳液、保湿クリームとしっかりと重ねて保湿保湿。

正直普段こんなに使うことがないので、スペシャルケアをしている気分。
子どもが寝てからゆっくり使わないともったいない(笑)

こんなに使って正直べたつくんじゃ・・・と気になりましたが、しばらくすると、しっかり肌に浸透しているようで、べたついたりせず。

朝起きてみると、いつもは乾燥からくる余分な皮脂分泌を感じるのですが、それがまったくなく、肌の調子がいいようで。


これが、浸透ナノカプセルの力!?でしょうか。
しかも、12時間以上連続して成分を肌に届け続けてくれるとのこと!!
それってすごいですよね!

1週間使ってみて、いつもよりもスペシャルケアをしたような感じで、肌の調子もいいですし、しっかり続けていけたらもっといいんだろうなぁと思いました。
子どもが小さいのでゆっくり自分の肌のケアをする時間が持てていない現状ですが、もうちょっとしっかりケアしてあげよう、と思いました。



ホソカワミクロン化粧品ファンサイト参加中



by panda914 | 2018-06-19 15:13 | お試し
<< 風邪引き 5月最終週のお弁当 >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧