人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記
by panda914
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんとも言えないよね

 食品衛生学実験のテストがあり、レポートも提出して、あと少しやることは残っておりますが、一応終了。明日からはまた別の実習の講義があってから実習が始まります。
 しかし、今日の時間の使い方と言うか、先生のやり方と言うか、まぁ、直接何があったかこんなところで言うつもりはありませんが、ホント腹が立つと言うか何と言うか・・・。色んな意味でイライラしました。イライラと言うかムカムカ?(苦笑)

 そういや、今日大学でダンスサークルなのかな、ブレイクダンス?の練習をしてました。ダンスとかやったこと無いから、ああいった動きができるって凄いよね。ダンスとかやってみたいと憧れはありますが、ブレイクダンスとか絶対無理だよ(笑)
 多分学祭でやるんだろうなぁと思いながら練習を見てました。学祭今年は一応一日くらいは行く予定。友達のとこに行くって約束しましたからv

 今日は帰ってから勉強しない!って思ったので(苦笑)、ボーとしつつ編み物続き編んでみたり。編むのが遅いですからまだまだなんですがね。そういや、この間出かけた時に毛糸購入しましたし、早くその毛糸で編みたいです。ということで、今編んでるのを早く完成させたいな。頑張ろう。

BGM:savage garden
by panda914 | 2005-10-27 21:50 | Diary-日記-
<< 今シーズン 思うんだけど >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧