人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記
by panda914
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おかあさんといっしょスペシャルステージ2018

先日土曜日、おかあさんといっしょスペシャルステージ2018に行ってきました。

先行では抽選に外れ、もういいかなぁ~と思いつつ、一般発売で申し込んだら、チケットが取れました。
アリーナ席ではありませんでしたが、スタンド席1列目。

これは楽しみですね。

当日は車で向かい、近隣駐車場に停めてから、お昼を食べて見に行きました。
この日は雨予報でしたが、結局曇りでしたが、雨に降られることもなく、さすがは晴れ男の王子。

駐車場からの移動、屋外を歩くこともあったので、助かりました。

さて、会場入りしたら、スタンド席1列目は見やすいですね。
車?のようなもので、ぐるっと回ってくれるときは、目の前なので、嬉しいですね。

ちょうどコンサートがはじまる前に、寝始めた次男。
そのまま終了まで寝るのかなぁ、と心配しつつ、まぁ睡眠学習ということでいいや、と思っていたら、割と前半にあったブンバボン!で目が覚めまして。
そこから最後までなんとかご機嫌で見ていました。

王子も相変わらず、体操などはなんにもしないでただ、座ってみるだけでしたが、目の前にお兄さんお姉さんがやってきたときは笑顔でしたし、ゆめちゃんには笑顔で手を振ってましたよ。
ゆめちゃん好きだもんね(苦笑)

おとうさんといっしょのゆめちゃん、たいせいくん、可愛いね。たいせいくん、すごくきれいな顔してるなぁ、と思いつつ見てましたよ。
シュッシュやポッポに会えたのも嬉しいね。

おかあさんといっしょスペシャルステージなので仕方がないのですが、もうちょっとおとうさんといっしょの曲もやってくれたら嬉しいのになぁと思いつつ。

ゆういちろうお兄さん、本当細いね。
テレビで見て細いな!と思ってましたが、リアルに見ても細い。
りさお姉さんもあつこお姉さんもすっごく可愛いし、よしお兄さんの腕の筋肉素敵だし。
間近で見られるって素敵!!
でもって、よしお兄さんとたいせいのブンバボンを見て、よしお兄さんのアルパカのところの姿勢のよさに感動さえ覚えたよw

今月に放送があるので、曲目は控えますが、この曲久々に聞いたなぁと思う曲ややっぱり盛り上がるねーという曲もあって、1時間なんてアッという間ですね。

ゆういちろうお兄さん、汗だくになりながら全力で歌っていて、これ、1日3公演とか本当すごいなぁと思いました。

いい席で見られたこともあり、しっかり満足しました。


会場を後にしてから、お茶をして、買い物して帰路につきましたが、王子も次男もあっという間に爆睡。
家につくまでよく寝ていました。
さすがに疲れたよね。

ただ、結構満足度が高かったので、正直次男がおかあさんといっしょが好きで、体操を全力でするタイプなら考えますが、王子と同じで体操しないのであれば、コンサートはもう申し込まないかなぁ。
ファミリーコンサートも当選したことないし、今後申し込みするかな、どうしようかな。

とりあえず、今月の放送が楽しみですね☆

by panda914 | 2018-09-06 23:31 | 家族のできごと
<< 東京へ1泊2日その1 8月最後のお弁当 >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧