人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記
by panda914
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご無沙汰しております。

 復活してきました。

 いやはや、マジでお久しぶりです。気付くと一ヶ月以上も放置していたことになりますね。しかも、何の連絡も入れずに・・・。申し訳ないです。
 ご心配をおかけした方もいらっしゃるようで、ホント申し訳ないです。

 ですが、これからは復活してまたバリバリと日記を書いていこうと思いますよ。

 ということで、ずっと日記を書いていなかった言い訳でも(苦笑)
 というのも、最初は風邪引いたのが原因なんですよ。風邪引いてネットをつなげなくなって。で、風邪が治ってみたら、今度は実験のレポートと、実験のテスト勉強、その後は研究室配属のあれこれで忙しかったんです。で、落ち着いたら今度部屋の片付けを始めちゃったものですから、完全にネット落ちしておりました(苦笑)
 こんな感じでなかなか日記を書く機会がなかったのです。気にはなってたのですが、ここまで空いちゃうと、何か戻ってきにくかった、というのもありますが。
 で、あとこれが最大の理由なのですが、パソコンの置いてある自分の部屋がめちゃくちゃ寒くてネットつなぐ気が起きないのですよ(爆)
 だって、部屋の温度が夜になると4℃っておかしくない!?家の中なのに外と変わんないんですよ(苦笑)

 ま、そんなことも言ってられないので、頑張りますよ♪

 気付いたら、ここのブログ初めて一年経ってるんですよ。一周年がネット落ちの間に過ぎてしまってるあたりが私らしいですが・・・(汗)

 色々とネタは溜まってるし、一ヶ月ちょっと休んでいる間に色んなことが自分の周りでありましたし、ちょっとずつ、書いていこうと思います。

 部屋も綺麗になったことだし、心新たにまた頑張って日記を付けていきたいと思っておりますので、よろしくです。

 Sarah Brightman『La Luna』
by panda914 | 2005-12-23 17:02 | Diary-日記-
<< フィギュアスケート全日本選手権 誕生日の多い月 >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧